さと。のごはん🍚

ショップのない田舎に住んでるヴァンガードファイターの独り言

【ネタ回】男は拳で…

こんばんは~!さと。です(*´▽`*)

略して「THE」の一般発売がはじまりましたね~。僕の好きなノヴァグラップラーも収録されていて、獣神やヒーローなど様々なデッキが組めるので是非紹介します!!と言いたいところなんです。言いたいところなんですよ!!

 

…はい、私さと。

近隣にショップがない、土日バイトで動けない

などの理由で来週の土曜までカードを触れません。

f:id:sato310vg:20190517210153j:image

(な、なんだってぇ~~~)

 

 

先行販売されているので、他のノヴァのブログを書いていらっしゃる方々にただでさえ遅れを取っているのに、バイトでさらに一週間遅れをとる…もう何やってんだよさと。来月はトリオCSとBCFとVMC予選なんだぞ!!!

 

という訳で買ってきましたよ、4コンを…f:id:sato310vg:20190517203205j:image

 

ハンバーグのなぁ!!!!!

 

という訳で今日は美味しいハンバーグの(デッキ)レシピとその考察をやっていきます~

 

(この辺でそっと閉じることをオススメします)

 

デッキレシピ

牛肉のミンチ(国産のやつ1000g買いました)

たまご(大体2ー3個)

玉ねぎ(1個)

パン粉(適量)

 

理想ムーヴ

まず玉ねぎをみじん切りします。
f:id:sato310vg:20190517204025j:image

画像が横向きですが、ネタ回なので突っ切ります(クソ)

 

玉ねぎと肉とたまごを入れ、こねます
f:id:sato310vg:20190517204228j:image

途中でパン粉を入れることによって水気を吸収し、ねちゃねちゃなるのを防ぎつつ、ハンバーグの量を盛ることができます。デブのおすすめですw

 

こうなったやつを…
f:id:sato310vg:20190517204519j:image

こうじゃ!
f:id:sato310vg:20190517204541j:image

大体これ20個つくったんすけど、これと別に
f:id:sato310vg:20190517204638j:image

こんなやばいのも作りました。

これを酒を入れたフライパンで蒸して

f:id:sato310vg:20190517204706j:image

f:id:sato310vg:20190517204733j:image

はいできたーーー。

肉汁が溢れてる酒にケチャップと醤油、砂糖を入れてソースも作りました
f:id:sato310vg:20190517204838j:image

 

これでリーサルです。

f:id:sato310vg:20190517204902j:image

近所の業務スーパーで1000gが680円だったのでコスパはかなりいいんじゃないでしょうか?これからハンバーグウィークですw

 

ノヴァグラップラー当たって「こんな安いやついらねーよ」とか思ってるそこのあなた!!

こんなにおいしいハンバーグがつくれるので泣かないでください。

 

そろそろ寒いのでこの辺で締めます。

来週は佐賀のショップに泊まり掛けでヴァンガードしにいくので、ヒーローか獣神かなんか書きますね。

今週はマジで荒ぶってすみません…

ありがとうございました~。